2018年4月24日火曜日

第7回シンデレラガールズ総選挙中間発表がありましたね。

どうも、まおりんです。



実は僕、デレマス好きなんですよ。


中でも双葉 杏というキャラがとても好きでして、の生き方を人生の教訓にしているほど

です。


特にうつ病になってからはの考えをすごくリスペクトというか、先ほど書きましたが教

訓にしています。

寝てるように見えるけど充電中なんだよ~とか。


いざやるときになったらいやいやな感じを見せるけど、本当に楽しくライブやらお仕事を

しているところとか。

僕が特に好きな部分でもあります。



性格・見た目・声も含めて全部大好きです!(語彙力なくて申し訳ないw)



詳しくない方に説明すると

普段はすごくだらだらしているキャラなんですが、やるときはやる!というすごくメリハ

リのついた性格のキャラですね。



これですよこれ、かわいくないですか??

これは最新のSSRカードなんですが、公式のツイートでもわかる通り

衣装の方もすっごくかわいいんですよ。




よかったらボイスなど聞けるのでデレステもとい

アイドルマスターシンデレラガールズ・スターライトステージをぜひやってみてくださ

い。

デレステ公式サイト←はこちら


とダイマしたところでの話はこの辺にしておきましょう。

について語りだすと止まらないのでw




それでタイトル通りの第7回総選挙中間発表があったわけですが、


僕の担当である双葉杏、なんと総合9位でした!!!


このままいけば5位以内ねらえるのでは!?


と心の中でひそかに願っている僕ですw



皆様どうか後半戦も引き続き 双葉杏 清き一票をお願いします!!



それでは、担当のまおりんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿